bab39d8a3d325373e9f62b7e4b179d9a_s.jpg

SHOESAHOLICです。

靴好きの方に5,000円か7,500円を差し上げます!!


4月になってから夜なべをしてコツコツ作っていたのですが、やっと何とか形になりました。


⇒SHOESAHOLICの買取サイトはこちらです。


以前から、お客様から買取依頼や委託販売の問い合わせはたくさん頂いていたのですが、
「もう少ししたら、やります、やります」とあやふやにしていました。


というのも、国内で靴の買取を行うには「古物商」という免許が必要なんですが、
この古物商は警察に出向いて申請をしないとならないんです。


別に後ろめたい事は何も無いのですが、どうもおまわりさんは苦手なので、
申請に行くのを伸ばし伸ばしにしていました。


で、3月にお客様でもある某時計屋さんの社長さんと飲んでいる時に、
「とっとと、古物を取って良い靴をどんどん仕入れろ!!」と一括されました。
慌てて行政書士さんに免許の申請をしてもらい、無事免許も取得をする事が出来ました。


それからは、どうしたら靴を売りたい靴好きの人が喜んでもらえるもんかなぁ〜、
と毎日毎日考えていたのですが、中々難しいもので良いアイディアが浮かびません。


「大切にしていた靴を本当に売ってくれるのかな??」

「インターネットの買取で不安はないのかな?」

「査定額はどの位なら、喜んでもらえるのかな?」


等等、考えている内に余計わからなくなったのですが、明け方まで考えていたある朝に
名案を思いつきました。


「もう、お客様に聞いてしまおう!!!」


というわけで、靴の買取に関するアンケートを実施します。


もちろん、お礼としてアンケートにご応募頂いた方には買取額1,000円アップのクーポンと、
抽選で1名様に5,000円分のamazonギフトカードか、KENさんを脅してお願いした
シューシャイナーKENの靴磨き3足無料券(約7,500円分)を差し上げます。


もっと詳しいアンケートの情報はこちらに掲載をしてありますので、ドンドンご応募下さい!!


⇒靴買取アンケートに関する詳しい情報はこちらです。


SHOESAHOLIC